SSブログ

【ハリルホジッチ J1視察】不満噴出。代表メンバー選考に向けて物悲しさ残る [ハリルジャパン]

ハリルジャパン始動に向け14日、J1第2節FC東京×横浜F・マリノスを
視察したハリルホジッチ監督。しかし得点の入らない試合に不満を隠さずには
いられなかったようだ。

これまで主にVTRで試合を見ていたようだが、
実際の試合を観たことで、違った感触を得た様子。


エキサイティングな試合を期待していたようだが、
結果はスコアレスドローに終わり、両チームの選手たちの
勝利を目指す姿勢に不満が残ったようだ。


一方で、早くも高評価を受けた選手もいる。
2度の決定機をビックセーブで凌いでみせた
FC東京のGK権田だ。

ハリルホジッチ監督から思わぬ称賛を受けた本人はコメントで、
「前々回のアジアカップは参加していたが、今回は自宅のテレビで見ていた。
悔しさを感じながら今年は飛躍したいと思って、いい準備をしてこられた」と
飛躍の経緯を語り、

「評価してもらえるのは嬉しいが、続けていかないと意味がない。
次の試合で6点くらい取られたらダメですし。毎試合アピールしていかないといけない」

と決して浮かれない表情を浮かべ、日本代表入りへ強かなメッセージを残した。


明日はJ2第2節が開催される。

果たしてハリルホジッチ監督の目に留まる選手は現れるだろうか…


目の前にあるチャンスをものにする貪欲な姿勢をサポーターに、
そしてハリルホジッチ監督に示して欲しいと思う。

選手の奮闘に期待したい。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。